あなたの本業に集中していただき
周辺のマーケティングや事務業務をパートナーとして請負います。

率直に言ってあなたは起業家として経営者として
とても多忙な毎日を過ごしていませんか?

新規顧客の開拓、既存顧客のフォロー、ブログの更新、 セミナーの企画、イベントページの作成、名刺交換した人へのお礼のメール、メルマガの執筆、新しいキャンペーンの告知ページの作成、セミナー会場の予約とスケジュール管理、クレームへの対応、新規客への個別相談、FBや各種SNSの運用、インターネット広告運用、アクセス解析、傾向と分析、請求書の作成と入金の確認、督促メールやハガキの送付手続き・・・

少し思いつくだけでもこれだけの業務をたった一人でこなしているという中小企業の経営者、一人や数人のスモールビジネスの起業家は決して珍しくありません。

これらの仕事の中で、
あなたが本当にやりたい仕事はどれですか?

あなたはあなたが得意なこと、好きなこと以外のことをしてしまい、本当にあなたがやりたい仕事、もっと多くの人に伝えたいことができていない状態ではありませんか?

正直に言って人には得意不得意があります。
不得意なこと、苦手なことは人の数倍時間がかかり、クオリティも低くなりがちです。

もしあなたがすでに一定数の顧客がいて、それなりの収益もあり生活するには困らない。
でも、もっと上を目指したい、そのための時間やリソースが足りない・・・

そんなことでお悩みであれば女子マネ「戦略的事務代行サービス」がお役に立てるかもしれません!
戦略的事務代行サービスの内容については以下のような内容になっています。

戦略の壁打ち相手「ディスカッションパートナー」

あなたのビジネス戦略を圧倒的なスピードで言語化します!

あなたは一人でビジネス戦略を考えていませんか?
机の上でたった一人で頭を悩ませるよりも、ビジネス戦略の構築が得意なパートナーとディスカッションした方が素早く、そしてより柔軟に戦略を構築することが可能です。

弊社担当があなたのビジネスの戦略の壁打ちとなり、あなたのビジネスの構想や戦略に対して、強みや改善部分、他業種での事例などを交えながらディスカッションしていきます。
壁打ちをすることであなたのビジネスの戦略を具体的に明確にブラッシュアップします。

6か月契約から/1時間2万円(税別)

セールスまでの発信の代行

あなたが苦手な仕事や、
”本当はやりたくなけどやらなくてはいけない仕事”
を女子マネが代行します!

あなたにとって本当は苦手であったり面倒でやりたくない仕事はありませんか?
実際にセールスするまでにはこれらの事務作業があります、、

・メールの返信
・セミナー会場の案内
・新しい商品の告知
・名刺交換後のお礼のメール
・セミナー参加者へのフォローメール
・FB、各種SNSでの情報発信
・ステップメールの作成と配信
・無料オファーの作成
・イベントレポート記事の作成
・ブログ更新のメルマガやSNSへの配信・・・

などです。
プロジェクトによってはもっと多くの作業量が必要にもなりますね。

あなたは一人でこれら全てを行えますか?

女子マネの事務代行を導入することで、
これらの煩わしくて面倒な業務から解放され
あなたはあなたが最も得意な業務に集中することができます。

そうすることであなた自身の生産性も上がり、
質の高いサービスを提供することができるので、
結果的にお客様に貢献することができるのです。

セミナー資料の作成、整え、サポート、リライト

たとえば、あなたがこれからやりたいことを”ただ話すだけ”でセミナーの構成やプレゼン資料が出来上がっていたら、どうでしょうか?

「話すのは好きだけど、資料を作ったりするのはちょっとね・・・」

そんな悩みはありませんか?

あなたが抱えている面倒な作業、効率を妨げている作業を女子マネが代行します!
先ほどの例でいうと、資料作成については
あなたは伝えたいことを「話すだけ」でセミナー資料が出来上がります。

具体的には女子マネスタッフがあなたがセミナーで話したいことや
内容を聞き取り、それを資料化します。

スライドにして実際にセミナーで使えるプレゼン資料としてあなたにお渡しをします。あなたは「30分〜60分程度、セミナーで話したいことを話す」だけです。

もし今使っている資料をもう少しブラッシュアップしたいという方もご相談ください。
あなたの商品やサービスを客観的に価値が伝わりサービスが売れてしまう資料の作成をお手伝いします。

セールスフローの設計

売るではなく、”売れている”・・・仕組みで売れるセールスフローの設計をお手伝いします!
あなたの商品を販売するために最も売りやすい流れを作り、仕組みをただ回すだけで、気がついたら売れている・・・!
そんなセールスフローの設計のお手伝いをします。

売れる商品とは商品そのものが魅力的であること、
価値があることはもちろんですが・・・

そのセールスフローがとても素晴らしく設計されていることが多いのです。

まるで小さな階段を登るかのように、
少しずつ丁寧にステップを設計することで、
気がついたら頂上にあたる商品の購入に至っている。

こんな状態になっていることが理想のセールスフローです。

想像してみてください。
お客さんがあなたのことを好きになり、

「あなただからお願いしたい!」
「あなたの商品を買わせてほしい・・・!」

こんなことを言ってくれるお客さんが目の前にいる状態を。

仕組みで売れるセールスフローを設計することで、あなたは強引なクロージングをしなくても、売れる仕組みを手に入れることができるでしょう。

料金表

コーチ、コンサルタント、カウンセラーなどのスモールビジネスの経営者のあなたに
やりたいことに集中してもらうための”戦略的事務代行”のサービスは以上のような内容です。

具体的にどんなことをお任せできるの?
メールだけ、新規顧客のフォローだけでもお願いしたいのだけど、
そんな依頼はできるの?
実際に何をお願いすれば良いのかわからない・・・

このようなことを思ってはいませんか?

実際に私たちがお手伝いしている経営者の方も最初は同じような疑問をお持ちでした。
しかし、実際に日々の業務内容をヒアリングをしていると、
起業家、経営者の方が自分でやらなくても良いことまで、
自ら行ってしまっていることが多いのです。

まずは初回のヒアリングであなたの現状をお伺いして、
あなたから剥がせる仕事、代行できる仕事。

仕事を剥がすことであなたにどれだけの時間的、
資産的価値が生まれるのか?それらを具体的にお伝えします。
まずは一度初回ヒアリングをお申し込みください。

 

初回ヒアリング   15,000円
初期業務設計料金 300,000円〜
トライアルテスト 1ヵ月2回の業務棚卸+事務代行 73,000円〜
月額料金    78,000〜
※別途、消費税をいただきます。
※業務内容、ボリュームに応じてお見積もりをいたします。
※トライアルテスト1ヵ月の内容は、初回ヒアリングで割り出した範囲での業務をテスト実施とさせていただくものです。
初期業務設計料金は頂きません。

※送料、印刷費、交通費、宿泊費など、実費が発生した際は別途請求させていただきます。

 

初回ヒアリングとは?

お客様と弊社担当者が直接、もしくはオンラインにて、

  • 現在の業務内容、状況
  • 事務代行に依頼可能な業務
  • 改善したいと思っている業務

などについてヒアリングをします。
初回ヒアリングを通じて、お客様の事務作業を弊社にお任せいただくことで、
どのようなメリットがあるのか具体的にわかることができます。

それぞれのお客様にベストな事務代行の内容を
オーダーメイドでご提案させていただきます。

効率化できる業務フロー設計料金とは?

初回ヒアリングの結果を元にして弊社が請け負う業務内容を提案し、
仕様書および担当者の選定を行います。

効率化できる業務フロー設計の例
・弊社担当スタッフの選定
・弊社担当スタッフに夜詳細の打ち合わせ
・業務仕様書の作成(弊社担当スタッフが管理、随時更新)

トライアルテスト期間とは?

事務代行業務に先立ち、ご契約業務と全く同じものを最長1ヶ月間、「トライアルテスト」という形で実施します。

本契約の前に一定期間のテストを行うことで
・実際に業務がどれだけ効率化されるか
・弊社の業務内容が適正であり、滞りなく遂行されるか
・時間的、心理的な負担がどれだけ軽減されるのか

これらについて体験、確認をしていただきます。

トライアルテストを実施した結果、お客様と弊社の双方が同意した時点で業務委託契約を締結し、正式に契約となります。
トライアルテストは事務代行、オンラインサロン運営事務局代行よいった長期間に渡る業務をご依頼いただいた際は実施しますが、スポット業務につきましては実施しません。